BISTROVERまとめ

やり納めてきたので毎作恒例まとめ。

 

DJ NAME    D4C
所属エリア    神奈川県
IIDX ID    7165-4177
所持MOG    3475
プレー回数    855回

 

1    POLKAMAИIA 77回
2    ∀ 76回
3     世界の果てに約束の凱歌を -ReUnion- 58回
4     お菓子の王国 51回
5     Horizons of Promise 48回
6     SAY BAY 44回
7     Artist 42回
8     Verflucht 35回
9     魔法のかくれんぼ 31回
10     水鏡の異界 31回
11     199024club -Re:BounceKiller- 29回
12     がっつり陰キャ!? 怪盗いいんちょの億劫^^; 28回
13     Vitrum 27回
14     EROICA 25回
15     -65℃ 25回
16     Red. by Jack Trance 24回
17     Lords Of The Roundtable 23回
18     Mare Nectaris 23回
19     era (nostalmix) 23回
20     THE PEERLESS UNDER HEAVEN 22回

 

ポルカマニアはやりすぎて若干癖付いたw

☆11が選曲1位なのは初めてかな?

そんぐらい1,2曲目に選びまくってた。

あと前作までアリーナ効果でだいぶ上位にいたエラノスが今回低めで、ポゼッションに至ってはランク外になってるけど、これは新武器魔法のかくれんぼを多用してたから。

これ皆ランダムでやるけど、ミラーで安定して高いスコア出せたので、結構な勝率だった。

 

今作はSINOBUZに次ぐプレイ回数だった。

前作前々作と600回弱だったのに、急にすごい増えた。

ライトニングの設定を完璧に掴めて楽しくなったのが大きいかな。

これでDDRポップンの方に比重置いた時期もあるから、ずっとデラに集中してたらもっと回数行ってたかも。

 

f:id:chrono_bemani:20211010161049j:plain

 

アリーナ最終成績。

このちょい前にA2に落とされて、最速でA1復帰して少しやった状態。

A1戦の勝率前よりマシだけど、まだあまり勝ててないので、全般的に練習しないとなぁ。

 

前作がライトニングに慣れるのに苦戦してた分、目に見えて成長した作品だった。

次回作こそは未鳥50曲切りたいなぁ(残54曲)。