2021年まとめ

音ゲー

今年はとにかく穴冥AAA出たのが嬉しい。

達成感ありすぎて、これ出した後モチベが少し下がったレベル。

まあ結局楽しいんでまだやってるんだけど。

ただ今まで漠然とAAAの数を増やす、ぐらいしかやってなかったのを、モチベ維持のためにライバル機能を久々に使って、アリーナで当たった格上の人やグラフで見かけた上手い人を登録してスコア詰めてる。

 

DDRはたまにレベル17以下をやる程度。

それでも地味に上達してて、この前MAX360ESPが緑FCできそうだった。

 

ポップンはlivelyかなりやってる反面、アケであんまやんなくなってしまった。

こっちも地味に上達してるので、レベル50と戦えるようになったらアケにも取り組みたい。

とりあえずlivelyにいるレベル50は潰したい。

 

・格ゲー

今年はセイヴァー2回やった。

港北が大会初めてって事で、近いし行ったんだけど、俺がやってない間にしっかりやってた人が強くなってて、結構負けた。

レバー操作に慣れるまで時間かかったし、たまーにしか触らないとなるとザベルは難しいね。

心置きなく飲みに行けるようになればもう少しセイヴァーやる回数増える(かもしれない)ので、今やレアとなったザベルの対策になれるようそれなりに動けるようにはしときたい。

 

・家ゲー

結構家ゲーやったので、別日記で今年触ったゲームまとめてる最中。

 

 

去年と変化があんまなくて書く事が少ないw

来年は旅行とか行きたいねぇ。

 

ではまた来年もよろしくお願いします。