DDR A20

ダンサーネーム XBOXONEX
所属都道府県 神奈川県
段位(SINGLE) 段位なし
段位(DOUBLE) 段位なし
所属クラス シルバー
総プレー回数 455回
 
マイベスト

順位    楽曲名    プレー回数
1 蒼が消えるとき 48回
2 MAX 360 41回
3 ナイト・オブ・ナイツ (Ryu☆Remix) 39回
4 Silly Love 28回
4 び 28回
5 狂水一華 27回
6 Monkey Business 22回
7 PARANOIA survivor MAX 20回
8 HARD BRAIN 19回
8 Riot of Color 19回
9 Jetcoaster Windy 18回
10 POSSESSION 17回
11 天空の華 16回
12 GUILTY DIAMONDS 15回
12 最終鬼畜妹フランドール・S 15回
13 Yuni's Nocturnal Days 14回
13 星屑の夜果て 14回
13 Hunny Bunny 14回
14 Beautiful Dream 13回
14 PARANOiA Revolution 13回

 
DDR復帰したのがA20稼働してすぐぐらいで、稼働3年でこんぐらい。
最初はかなりやってたけど、金筐体の少なさから、待ちが多くて効率よくプレイできなくなって、徐々にプレイ頻度減ってった。
X筐体もある店舗だったんだけど、X筐体誰もやんないからか、メンテ悪くてマトモにやるのは無理だった。
着替えとか事前準備の大変さもあって、数やれないときはやらないって言う考えから、稼働末期は平日有給取ったときしかやらなくなった。
一応レベル18大半クリアできるようになってたけど、今はほとんどレベル17以下しかやってないからもう無理かな。
段位は皆伝取れる目処が立ったらやろうと思ってたけど、無理。
 
選曲ベスト、デラとかなら難しいのが上位に来るんだけど、DDRは発狂を数やれないので、上位はウォームアップに使う曲が来た。
MAX360はESPに最初から最後までお世話になった。
初期はクリア目標、中期はAA目標、末期はライフ4目標。
全部達成したから、次はフルコンか。
 
次回作もとりあえずは程々にやる予定。
待ち少なくなればもっとやるんだけど、金筐体増えないかなぁ。