rootageまとめ


DJ NAME DIESEL
所属エリア 神奈川県
IIDX ID 7165-4177
所持BIBL 1013
プレー回数 562回

 

DJポイント
総合
22084pt
SP
22084pt
DP
0pt


段位認定
SP
皆伝

アリーナクラス
SP
A1

楽曲マイベスト

1
EMERALDAS
43回
2
EVANESCENT
41回
3
Initiation
35回
4
Red. by Jack Trance
34回
5
ANCHOR
32回
6
ハードベース・フェスタ
30回
7
Level One
26回
8
神謳 -RESONANCE-
26回
9
Yum Yum Jelly
26回
10
XENON II ~TOMOYUKIの野望~
25回
11
GET READY!!
25回
12
Verflucht†LEGGENDARIA
24回
13
DEATH†ZIGOQ ~怒りの高速爆走野郎~
20回
14
Ember Lights
19回
15
ROCK女 feat. 大山愛未, Ken
19回
16
DORNWALD ~Junge~
18回
17
抱きしめてモナムール
18回
18
ECHIDNA
17回
19
金野火織の金色提言
17回
20
花冠 feat.Aikapin
16回

 

 

今作はあんまやらなかったな。

4月から転勤して職場近くにデラなくなったので(正確にはあるけど、環境あんまよくない)、プレイ回数抑え目に。

とりあえずアリーナA1維持したまま終われた。

言っても朝しかやってなくて、強豪A1と当たらないから維持できてたんだけど。

 

あとマイベスト1位が旧曲だったのは初めてかな。

今作の☆12がひと癖ある曲ばっかだったから、地力上げに旧曲のそれなりに難しい曲ばっかやってた。

今回ファーフルダリアがランクインしてるあたり、努力がうかがえる。

2位のEVANESCENTは新曲だけど、今までアリーナで武器にしてたGET READY!!が消えるので新武器を探した結果、これに行きついた。

新曲だけどみんなあんまやってなくて、割と1位取れた。

A1維持の立役者。

あとはポゼも結構得意で、これも大体2位以上取れた。

BPM変化曲はそれなりに得意。

 

なんだかんだ楽しい作品だった。

隠し曲は全部出したし、まだまだモチベ勢。

次回作もがんばる。