2019振り返り

・セイヴァー
AOD2をやることにして、その準備と当日でバタバタしてたのはいい思い出。
今年も盛り上がって何より。
ただ大会終えて疲労のピークだったので、大会後飲みで死んでたのはもったいなかったな。

プレイヤーとして最後に5on出たくって、今まで組んだことなくて組みたかったSTOあかしあにむすと絶大な信頼を置いてるくりおさんで出たけど、仕事何も出来ず。
色々あって事前にレバー触ることができなくて、申し訳なかった。
でも悔いはない。

AOD2で全て出し尽くして消し炭になって隠居してたところ、ゼロワンさんにJMD誘ってもらって復帰。
短い期間だったけど久々にセイヴァーに真面目に向き合ってがんばった。
結果は今一つだったけど、楽しかった。

今めちゃくちゃ忙しい時期でしばらくセイヴァーやってないけど、落ち着いたらまた触りに行きます。


ビーマニ
今年はビーマニ初めて触ってから20年の節目。
未だに週6で変わらずやってるので、やめる想像がつかない。
ただ1度やめたときも直前までやる気勢だったのに急にやらなくなったから何が起きるかわかんないけどね。


・リアル
今年も大きな出来事があった。
今忙しい時期なのと絡んでるんだけど、ボチボチ落ち着きそうかな。
なんかここ最近毎年イベントあるな。



それでは2020年もよろしくです。